人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

仕事納めでした

今日で今年の仕事がすべて終わりました^^

仕事納めでした_f0189086_19203508.jpg
Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ
何だか早いですねぇ…。
昨年の今頃、コロナが流行の兆しを見せ始めあっという間に働き方や生活様式が変わり、楽しい連休のはずがとにかく静かに過ごすという…。
まぁ、静かに穏やかに過ごすのは好きなので年末年始はゆっくり過ごさせてもらいますが、もう連休にDIYやったり車をちょっとアレコレしたりと
やることは色々あります。

元日は毎年実家へ様子を見に行っていたのですが、今回は嫁さんは家でお留守番してもらいつつ、僕も食べるものを届けに行く感じでサッと行って
渡してサッと帰る予定です。
帰省というよりは介護なんですけどね、三が日はどうしてもヘルパーさんやデイサービスがないので食べることとか何とかしなきゃなんないので
そのくらいは…ですね^^;

何はともあれ、今年一年無事に過ごせたことに感謝しつつ日頃の疲れをゆっくり取りながらまた来年に向けて充電していきましょうかね。

皆さんも今年一年お疲れさまでした!
年末ギリギリまでお仕事の方も本当にお疲れさまです。

来年はいろんな面でみんなが心穏やかに笑顔で過ごせる一年であって欲しいですね^^

あ、まだ書き納めではないですよ^^;

(写真部門に応募します)

by omosally6047 | 2020-12-25 19:29 | 日々

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました