人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

これでこれから一緒にお出かけができる…かな?

これまでレアにお留守番してもらって買い物とかちょっとしたお出かけをしてきたのですが、かなりの寂しがり屋なのでできれば
一緒にお泊りとまではいきませんがちょっとしたお出かけなら一緒にできないかなぁ…と考えておりました。
で、ふとネットで見かけたリュック型のキャリーバッグがとても気になったので今回購入することにしました。それがコチラです。
これでこれから一緒にお出かけができる…かな?_f0189086_18061290.jpg
キャリーバッグ 宇宙船カプセル型
Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ


…めっちゃかわいくないですか?
こちらのキャリーバッグはリュック型ですのでもちろん背負うことができますし、窓も付いていて外を見ることができます。
バッグのサイドにもメッシュの窓があって、色んなところに通気口も設けられていて呼吸が苦しくなるようなこともなさそうです。
↑の写真の窓より下側に三つほど丸い穴が開いてますがこれが通気口です。ちなみに透明ドーム部分にも通気口が開いています。
早速バッグの包装を取って入り口を開けたらレアがすぐに入り込みました^^
これでこれから一緒にお出かけができる…かな?_f0189086_18113597.jpg
Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ

すぐに気に入ってくれたようで、少しの間キャリーバッグの中で寝ていました^^;
ただ、まだドームのところから外を見るような感じではありませんが、これからお出かけなんかをし始めたら外を見るかもしれませんね^^
居心地は良さそうですし、写真撮ってないですがバッグの中にはフックも付いていて、ハーネスと繋げておくと飛び出し防止にもなります。
これでこれから一緒にお出かけができる…かな?_f0189086_18125214.jpg
Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ

それともう一つ、このバッグを選んだ理由なんですが、背面を展開するとゆったり寛げるスペースが現れるんです。
これでこれから一緒にお出かけができる…かな?_f0189086_18161452.jpg
Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ

これなら移動中や出先でも周囲が見渡せるし安心するかなぁ…なんて思っております^^
今はコロナ禍ということもあり、レジャーでのお出かけはできませんが、例えば実家の母の様子を見に行くときや姪っ子のおうちに遊びに行くとき、
ちょっとした買い物に出かける時などにレアも一緒にお出かけができるようになるかな…と考えています。
そしていずれコロナが収束して安心してお出かけができるようになったらレアとのお出かけも短距離から始めていけたらいいな…なんて^^

(写真部門に応募します)


by omosally6047 | 2020-12-20 18:22 | レア

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました