人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

西日差す寝室にて

光ケーブルの関係で我が家は寝室にPCを置いているのですが、夕方に僕がPCで作業をしていると必ずレアは
寝室にやってきて傍のベッドで寝始めます。

いつも寝室のベランダから夕空を撮ってるんですけどね、結構西日が強くて普段は遮光カーテンをして暗くしております。
カーテン開けてると明るくてPCの画面が反射して見えなくなるし^^;

PC作業を中断して換気のために窓とカーテンを開けると西日が差し込んで、その光でレアが目を覚ましてしまいます。
西日差す寝室にて_f0189086_18250736.jpg
Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ
目が覚めるとごはんの時間。
目覚めてもPC作業をしているとレアは甘えた声でごはんの催促をしてきます。
それでも手が離せなくて作業を続けていると今度は膝の上に飛び乗って、膝の上で香箱座わり。
落ち着いたかな?と思ったらふと起き上がってPCのキーボードの上に乗ってきます。

そうなるともう降参^^;

ごはんをあげるために一旦作業を中断して美味しそうにごはんを食べるレアを見つめながら頬を緩める。

これが日々の午後のルーティーンなのかな?
まったくもう…と思いながらも自分の要求をちゃんと伝えてくれるレアがかわいいな…と感じてしまいます^^

by omosally6047 | 2020-07-26 18:31 | レア

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました