人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

レアさん動画祭り

ブログに動画が直接アップできればいいんですけどねぇ。
昔はドガログなんてサービスやってたなぁ(ボソッ

ちょっと時間があったので直近のレアの動画をYouTubeにアップしてみましたのでこちらにも貼っておきます。
(決して手抜きではありません。アップしたい写真もたくさんあります。本当ですよ。)

どれもものすごく短い動画ですのでご覧頂ければ嬉しく思います。

まず一本目。

急にコチラに飛びついてくるレアさんです。ドッキリ映像のようです。

続いてはコチラ。
先週(だったかな?)、何の気なしにYouTubeで“猫が喜ぶ映像”という動画を見つけたので試しにレアに見せたところ、すぐさま反応してテレビの裏に
鳥さんが隠れたんじゃないかと疑って覗きこむ様子が撮れました。
次です。
写真撮ってて休憩がてらカメラ置いて休んでたらレアがカメラに寄って来て体を預け、さすって欲しいとアピールしてきました。
もうね、めちゃくちゃカワイイです!
ラストです。
昨日、新しいキャットタワーのハンモックで寝ているレアを撮っていたらふと起きてコチラを見つめてきました。

すみません、3本目のレアの鳴き声以外全て音声をカットしてあるので何の面白みもないですね^^;
BGMすら入れてないという…。

でもやっぱり動いている姿を見るとまた印象が違いますよね^^

by omosally6047 | 2020-05-05 15:45 | レア

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました