人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

南西の空を撮れない理由、そして…

はい。
それは風景として撮ろうとすると電線が必ず入ってしまうからです^^;
南西の空を撮れない理由、そして…_f0189086_17245481.jpg
Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ
昨日の夕空綺麗だったのにな~。
西の空だといつもアップしている山があるので山に隠れてこの深いオレンジを撮れないんです^^;
空だけだったら南の空でもバッチリ撮れるんですけどね~。
仮に住んでる部屋がもう一階上だったら見える世界もまた変わってくるんでしょうけど、この限られた中でどれだけ表現できるかを
楽しむのもまた一興^^
日々アップしている空でも一つとして同じモノは無いですからね^^

すみません、今日は内容がほとんどありませんね^^;


このまま終わるのもアレなので個人的に嬉しかったコトを…♪
少し前ですが、米津玄師さんの最新シングルを買ったという記事を書きました。

その記事の中で、CDに封入されていたライブの先行抽選に応募した…当たって行きたいな…的なことを書きましたが、

当選しました(*´∀`)ワーイ

倍率高そうなので当たればイイな~くらいに思っていたのですがまさか当選するとは…!
今回広島には来ないので、福岡まで遠征です^^
南西の空を撮れない理由、そして…_f0189086_17555204.jpg
Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro
新たな楽しみが増えました♪

日々、同じようなコトの繰り返しが続くような感じもしますが、空だって日々同じものは無いし、こうしてひょんなコトから幸運が舞い込んでくる。
だから人生って面白いんでしょうね^^




【プラチナブロガーコンテスト】「写真部門」に応募します

by omosally6047 | 2018-11-15 17:59 |

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました