人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

純真無垢な瞳

その瞳に映る世界はどんな風に見えているだろう?
純真無垢な瞳_f0189086_17135138.jpg
Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro
とても透き通っていて色の境目が分からない神秘的な瞳。
何を考えているかは分からないけれど、こちらの考えているコトは全て見透かされてそう。



え~、2日間ブログ更新を止めてしまいました^^;
夏の連休明けから少しずつ調子が悪くなってきて、それでもルーティンとしてブログの更新は続けてきたのですが少々ダウン。。。
なるべく調子が悪いっていうのを思わずに、普段通りに過ごしていれば何とかやり過ごしていけるだろうと思ってたのですが
今回ちょっと立ち止まってみました。

調子が少しずつ戻ってきてた5~7月はホントに良くなってきてたんだ~…と嬉しくなったりしたのですが、
なかなかこうそのまま維持ができないものですね^^;
5~7月が調子が良かっただけに少し焦ってしまいますが、焦ってもしょうがないので少しペースダウンすることにしました。
最悪だった頃よりはまだマシ。
…そう思いながらまた調子を戻すのにゆったりのんびりいきたいと思います^^

by omosally6047 | 2018-09-19 17:24 | レア

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました