人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

少し早いけど、書き納めです^^

ちょっと早いかも…ですが、今年のブログ更新は今日が最後になります^^;
少し早いけど、書き納めです^^_f0189086_13074944.jpg
Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ




今年も残すところあとわずか。
何事もなく安穏に過ぎていく日々を望んでもそうはいかないものですね^^;
今年も色々ありました。。。

嬉しいコトでいくとやはり一番大きいのはレアが我が家にやって来てくれたこと^^
少し早いけど、書き納めです^^_f0189086_13075456.jpg
Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro
やって来た当時はまだまだおぼつかないヨチヨチ歩きでとても小さく可愛らしかったですが
今では立派に成長してくれて、すっかりおにーちゃんらしくなりました^^
すっかりOmo家の一員として、家族に笑顔と癒やしを日々届けてくれています^^
少し早いけど、書き納めです^^_f0189086_13075444.jpg
Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro
写真の方では訳あってお出かけはあまりできませんでしたが、フォトコンにいくつか応募して
入選できたことが嬉しかったです^^
今年中にお知らせできるかな~…と思いましたが、最後に応募したフォトコンも入選できました^^
入選したことと言うよりは、審査される方の中でも僕の写真を見て下さって、“いいな”と感じて下さったコトの方が大きいです^^
フォトコンへの応募は今年の目標に掲げていたので来年は多分応募しないと思います。
応募よりも撮る方へ重きを置けたらな…と思っています^^

何にせよ、自分の大切な人が笑顔で過ごせたのが一番ですね^^

良いことばかりではありませんでした。
今年は父が旅立ってしまい、色々と大変な思いもしました。
父が母を支えていたというコトもあって、少し離れて暮らしている僕たちより母の方がもっと辛かったでしょう。
これから母をどうサポートしていくか、あまりネガティブなことは考えずにできる限り支えていけたら…と思います。
今年最後の更新だからぶっちゃけちゃいますが、今年は前半体調を崩して休職してしまいました。
今はもう復帰して普段通りに過ごしていますが、お休みしていた時期は自分が情けないやら悔しいやら、でも体はしんどいわで
大変な思いをしました。来年はここら辺を上手くコントロールできたらいいな、と思います。

ま、色々あっての一年ですね^^;

今年もなかなか訪問できていないにもかかわらずブログへ遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました^^
来年もどうぞ変わらぬお付き合いをお願い致します^^
なかなか表現できていませんが、見に来て下さっている皆さまへの感謝の気持ちはとても大きくいつも励みになっていますし、
元気をもらっています。

最後に、皆さんにとって来年もまた良い一年となりますように、そして僕自身も良い一年にするように
楽しいコト探し、していきましょう^^

良い年末年始をお過ごし下さいね^^

2016.12.28 Omo

by omosally6047 | 2016-12-28 13:37 | ごあいさつ

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました