人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

レア、今日で生後3ヶ月を迎えました♪

生まれてからは3ヶ月、我が家の家族になってくれてからは1ヶ月と半分くらいかな?
レアを迎えてから毎日レアのいる日々を綴っているワケですが、毎日が本当に幸せです^^
レア、今日で生後3ヶ月を迎えました♪_f0189086_19135820.jpg
Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro





昨日は動物病院でワクチン接種と血液検査を行いましたが、血液検査の結果も白血病、猫エイズともに陰性で良かったです^^
次に病院にお世話になるときは去勢の時期…ですかね^^

毎日元気に遊んで、食欲もちゃんとあり、しっかり甘えてくれて、でもお留守番も少しずつ時間を延ばしてできるようになってきました^^
レア、今日で生後3ヶ月を迎えました♪_f0189086_19163197.jpg
Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro


昨日量った体重も1.55kgと、我が家に迎えた日に量った体重のおよそ倍にまで増えており、毎日の成長を見守るのが嬉しくもあり愛おしくもあります^^

ちなみに↓がレアが我が家に初めて来た日の写真ですが、当時相当幼かったのが振り返るとよく分かります^^
レア、今日で生後3ヶ月を迎えました♪_f0189086_19185693.jpg
Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro


これからも一緒にみんなで仲良く楽しく暮らしていこうね、レア♪
by omosally6047 | 2016-07-24 19:26 | レア

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました