人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Omoブログ、今日で6歳を迎えました♪

今日でブログを開設してから丸6年になります^^
Omoブログ、今日で6歳を迎えました♪_f0189086_2065468.jpg

正直なところ、よくここまで続いてきたな…と思います。

大好きな空、花や自然、人の笑顔にお出かけなどを自分なりのペースで撮り続けてきましたが、
振り返ってみると感慨深いものがあります。
FBは写真を簡単にアップできてとても便利なのでどうしてもちょっとした内容はそちらに投稿してしまいがちに
なってしまっておりますが、ふと自身のブログを振り返ってみたら、『あぁ、あんなことあったなぁ…』とか『あの時はあんな気持ちだったかぁ』…など、
後から読み返す分にはやはりブログが読みやすいんだな…と感じます^^;
Omoブログ、今日で6歳を迎えました♪_f0189086_20113987.jpg


なので、この記念すべき日を境にまた記事の更新頻度を上げていきたいな…と思います。自分自身のためにも。

5年目から6年目の間には、とても悲しいお別れがありましたし、また素敵な出逢いもたくさんありました。
Omoブログ、今日で6歳を迎えました♪_f0189086_2015053.jpg
今でもまだそこにいるんじゃ無いかという感覚。
サリーと過ごした日々もまだまだ振り返るとごく最近のことのように感じます。

FBを通じて繋がったご縁も多々あり、それは自分にとっても大変刺激的でポジティブなものになりました。
写真を通じて撮影のご依頼を頂いたり、写真を飾らせて頂いたりと本当に有り難いことです。
カメラも新しくなったことですし、これまで以上に写真が上達できるように楽しんでステップアップできるようになりたいと思います^^
いつかは作品と呼べるものも撮っていけるようなりたいな…という気持ちも少しずつですが芽生えてきております。

そして毎年恒例(自分の中だけですが)のブログ統計…
■昨年からの記事数と訪問者数の推移
 ・今日までに書いた記事総数 : 1,410件→ 1,527件(100件以上は書いてたのにビックリ^^;)
 ・今日までにブログを訪れて下さった方 : 延べ137,163人→161,529人
本当に、更新頻度が少なくなってもこうして変わらずにブログを見に来て下さる方がいらっしゃって、本当に感謝の気持ちで一杯です!
とても励みになっています^^
いつもありがとうございます!
Omoブログ、今日で6歳を迎えました♪_f0189086_20265488.jpg
これからものんびりペースでこのブログを温かく見守って頂けたらと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^


2014.09.21 Omo

by OmoSally6047 | 2014-09-21 20:29 | ごあいさつ

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました