人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

トホホな盆連休後半。。。

一昨日、広島ではとても激しい雷雨に襲われ、いろんな地域で土砂災害が発生しました。
現在もまだ被害の全容は明らかになっておらず、亡くなられた方や行方が分からなくなった方も
たくさんおられます。

昨日会社帰りに撮った通勤路沿いの川も茶色く濁っていて、川岸には枝や葉っぱなどが流れ着いておりました。
トホホな盆連休後半。。。_f0189086_21402712.jpg
トホホな盆連休後半。。。_f0189086_21412585.jpg
普段夕空を撮っている場所なんですが、とても異様な雰囲気でした。
トホホな盆連休後半。。。_f0189086_21411230.jpg


そしてこれは今日の帰り道。
トホホな盆連休後半。。。_f0189086_214553.jpg

昼間はとても良い天気でしたがまた黒い雲が立ち込めてきています。
気象レーダーを見てみてもまだ安心できる状況じゃなさそうですので、避難されている方を始め、皆さん注意していきましょう。

被害に遭われた地域の皆さまに一日でも早く日常が戻ることを祈っております。




僕は盆連休も終わりに近づいていた8/16の夜中、突然ものすごい寒気と腹痛に襲われて熱を計ってみたら
38℃中から後半…。
突然夏風邪でも引いたのかと思い連休最終日もずっと寝て過ごしていました。

結局、熱が下がらずに仕事始めとその翌日もお休みを頂いてしまい、出社できたのは昨日からという何とも
残念な連休となってしまいました( ´・ω・`)
トホホな盆連休後半。。。_f0189086_2150316.jpg

連休明け初日に病院へ行って診察を受けたところ、感染性胃腸炎と診断され、点滴を受け薬を処方され、
激しい雷雨のあった日にようやく熱が下がってきたという状況でした。。。
その日の夕方はまだ日が差していたのに。。
トホホな盆連休後半。。。_f0189086_2153104.jpg


気を取り直して、また日常を頑張っていきます^^;
by OmoSally6047 | 2014-08-21 21:56 | 健康

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました