人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Osteria/Fiorista Farfalle

7月9日に幼なじみの友人が段原にお店をオープンしました^^
Osteria/Fiorista Farfalle_f0189086_20362387.jpg

以前訪れた、並木通りにある“dining & bar be”さんから独立しての新規オープン。

お店は予約して行きましたが予約席以外は満席状態でした^^
Osteria/Fiorista Farfalle_f0189086_20261589.jpg


お昼はコースランチのみで、A~Cのコースがあります^^
前菜はサラダかスープが選べて、パスタも2種類から選べます^^
また、ドリンクはセルフでお好きなのを自由に選べます^^

Osteria/Fiorista Farfalle_f0189086_20272647.jpg
サラダ
Osteria/Fiorista Farfalle_f0189086_20285589.jpg
スープ。今日はヴィシソワーズでした^^


パスタはカルボナーラともう一つは名前何だったか失念しましたがドライトマトを使ったオイル系のあっさりしたパスタでした(メモし忘れました^^;)^^
Osteria/Fiorista Farfalle_f0189086_20321198.jpg
Osteria/Fiorista Farfalle_f0189086_20312937.jpg
カルボナーラは姪っ子用にもブラックペッパーを抜いたのを出してくれましたが、とても美味しかったのか
イイ食べっぷりでした^^
(ちなみに僕たちの分もちょっとおかわりして食べてました^^)
実際、カルボナーラは卵が濃厚でとても美味しかったですよ~^^
Osteria/Fiorista Farfalle_f0189086_2033058.jpg
サービスでデザートまで出してくれました^^
Osteria/Fiorista Farfalle_f0189086_20333715.jpg
デザートもどれも美味でした(*´∀`)

まだオープンして間もないですが、これから花屋さんも併設されるそうです^^

これからどんどんお店が盛り上がっていったらイイな。。。
頑張ってる姿、素晴らしいと思いました!
Osteria/Fiorista Farfalle_f0189086_20484849.jpg


記事の最初に載せたフライヤーのスキャンにも場所は書いてありますが念のため…
段原の骨董通り沿い、ココスの斜め向かいがお店になります^^

ランチは850円~になっておりますが、休日ランチは1200円~でした^^

今度はディナーで訪れたいと思います^^
夜のメニューの方も楽しみです^^
by OmoSally6047 | 2013-07-20 20:53 | グルメ

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました