人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ふたつのハピネス^^

ちょっと今年は書き方を変えて。。。

今日はサリーの14歳のお誕生日です^^
ふたつのハピネス^^_f0189086_18452443.jpg
人間の年齢にすると一気に4歳増しの72歳になっちゃったね^^;

脂肪腫を取ったりはしたけれど、これと言って大きな病気も無く元気に過ごしてくれているコトが何よりの幸せです^^
食欲も相変わらず旺盛だしイタズラも…^^;
今年からはケーキとかはナシににして(あげるとソレばかりねだるし、吐くので^^;)、大好きなモノをちょっと増量^^

これからも元気に、できるだけ穏やかな日々を過ごしつつ長生きして欲しいです。

見た目はまだまだ若く見えるから、きっと大丈夫…かな?


そしてもう一つ。


今日は姪っ子の卒園の日でした。
ふたつのハピネス^^_f0189086_18555893.jpg
まだ赤ちゃんだった頃から通った保育園。
ふたつのハピネス^^_f0189086_198131.jpg
パパ・ママの代わりにお迎えに行ったとき


気付いたらもう6歳で4月からは小学生…ホントにあっという間だったなぁ…。

卒園式の時に流れたスライド。
自分たちの知らない姪っ子の保育園での成長記録。
保育室でつかまり立ちから歩き始めた頃が今では園内の運動場で元気に走り回るまでに成長。
ふたつのハピネス^^_f0189086_19135689.jpg
保育園に通っている間に本当に色んなコトを吸収していったんだね^^
絵も歌も踊りもとても上手になったね^^

パパもママも卒園のこの日を迎えるまで日々の送り迎えに行事の参加など本当にお疲れさまでした!

これからがまた新しいスタートだね^^

今まで以上にたくさんの事を学び、経験し、時にはイヤな事にもぶち当たるときもあると思うけど、
おじちゃんとおばちゃんおにーちゃんとおねーちゃんもこれからもずっと見守り続けます^^

本当におめでとう!
by OmoSally6047 | 2013-03-23 19:21 | ハピネス♪

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました