人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

今年もありがとうございました^^

12月31日の空は、キリリと寒くもとても清々しい青。
今年もありがとうございました^^_f0189086_14523611.jpg
Sony α550:SAL18250 DT18-250mm F3.5-6.3

昨日、姪っ子がお泊まりから帰ったので、今朝はゆっくりのんびり起きてみましたが、カーテン開けたら
真っ白に雪が積もっててビックリしました^^;あっという間に溶けてましたが^^;

今年は後半に差し掛かる頃から諸々忙しくなってしまい、ブログを更新する頻度が極端に落ちてしまったような気がします。
まぁ、その時その時の生活スタイルで変えてけばいいんですが、何とかブログを止めることもなく細々と続けられました^^;
(仕事で忙しいのはありがたいコトですからね^^)
しばらくはこんな感じでやっていくと思いますので、長い目で見てやって下さいませ^^

今年は色んな方に写真を見て頂く機会があった一年でした。
『えがおのタネ』写真展、huit∞さんでの空写真展示。。。
とても貴重な経験をさせて頂いたと同時に、写真もこれまで以上にもっと上手になりたいと思った一年でもありました^^;
今年もありがとうございました^^_f0189086_14592232.jpg
Sony α550:SAL35F18 DT35mm F1.8 SAM
スリッパに包囲されるサリー
撮りたい気持ちと撮れない日々のジレンマも感じてました^^;

引越して一年とちょっと、コチラでの生活もスッカリ定着し、サリーも穏やかな日々を過ごしてくれています^^
あとはサリーが極力寂しくならないように遠くにお出かけをするにはどうしたらいいか、ちょっと考えなきゃいけません^^;
今年もありがとうございました^^_f0189086_1535249.jpg
Sony α550:SAL35F18 DT35mm F1.8 SAM
夕方手前くらいなら全然平気で寝て待っててくれるんですけどね^^;

まだまだ振り返ってみると、やりたいコトもたくさんあるしやらなきゃいけないコトもたくさん…

また来年、少しずつやりたいことをできるように少しずつ進んでいこう^^
今年もありがとうございました^^_f0189086_1572090.jpg
Sony α550:SAL35F18 DT35mm F1.8 SAM
今年新しく拡がったモンステラの若葉^^


今年一年、ヒッソリと更新を続けていたのにもかかわらずブログを読んで下さった皆さま、
なかなかブログにコメントを残せないのにコチラのブログにコメントを寄せて頂いている皆さま、
いつもブログランキングなどのリンクをポチッと押して下さる皆さま、
本当にありがとうございます!

また来年からもゆったりとノンビリと続けていきますので、どうぞお付き合い下さいませ^^

今年もあと一日で終わりですね^^

やっと年男卒業です(笑)

それでは皆さま、よいお年をお迎えください!そして来年も一年が安寧でありますように。。。
今年もありがとうございました^^_f0189086_15525259.jpg
2012年最後の夕空
Sony α550:SAL18250 DT18-250mm F3.5-6.3



2012.12.31 Omo

by OmoSally6047 | 2012-12-31 15:16 | ごあいさつ

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました