人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

草食べ食べガールに翻弄された一週間

今週は、のっけからサリーに振り回されてしまいちょっとお疲れ気味…^^;
草食べ食べガールに翻弄された一週間_f0189086_9192261.jpg
Sony α550:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro


最近、サリーは胃が悪いのか、早朝(3~4時台)に『草を食べさせろー!』と言わんばかりにドアをガシャガシャ
することが多く、しこたま食べたら落ち着く…みたいなのを繰り返しております。

今週はちょっとソレ(起こすこと)がひどくて、夜中の1時半に起こされ、
草を食べに連れて出る→草ちょっと食べて落ち着く→帰る→数十分後、また草を食べさせろとガシャガシャしだす→

…の繰り返しで、月曜日(いや、日付変わって火曜日か)の夜中は何度もかり出されておりましたorz
最後の方はもう空が白々と明けて、ほんのり明るくなってましたし。。。

嫁さんも夜中にサリーが少しでも動いて音を出すと起きるようになってしまい、かと言って最近はあちこち草刈りをしていて
食べさせる草も無い。
せっかく何度も植えた犬草(燕麦)には一切見向きもしない…

胃酸過多なのかなぁ…歳だしねぇ…

そんなこんなで週前半の平日、嫁さんが獣医さんに連れて行き胃薬を処方してもらいました^^;

それからは今のところ夜中に起こされることはありませんが、前半にリズムを狂わされてから今週はちょっと
調子がよろしくありませんでした( ´・ω・`)

胃薬で落ち着いてくれればイイけど…(・´`(●)

あ、でも今日は5時半に『ごはんまだ?』って起こされましたorz
by OmoSally6047 | 2012-07-07 09:30 | サリー

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました