人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

第2回グループ写真展「えがおのタネ」のご案内

3月11日(日)~3月19日(月)の8日間、グループ写真展“えがおのタネ”を開催致します^^
第2回グループ写真展「えがおのタネ」のご案内_f0189086_18421272.jpg

■日時 : 2012年3月11日(日)~2012年3月19日(月)
      10:00~18:00 ※最終日は16:00まで
■会場 : 広島市安佐北区可部3丁目34番1号
      可部夢街道コミュニティサロン 可笑屋(かわらや)
      ※入場無料
      前回、会場へのアクセスがちょっと分かりづらいなどのご意見もあり広島市街での会場も
      検討しましたが、チャリティ写真展であること、また3/11当日に可笑屋さんで別のチャリティイベントも
      開催されることからこちらの方が適していると判断しました。


東日本大震災の発生から今日で11ヶ月となりました。
被災地以外の方にとってみたらもうずいぶん前の出来事のように感じられるかもしれません。

でもまだ1年も経ってないんですね。。。

僕だって、日々を過ごしている中でずっと被災地のことを考えている訳ではありませんし、むしろ
目まぐるしく動く日々に翻弄されてそういったことが頭の中から外れてしまうことも事実です。

だからこそ、こうしたイベントを通して自分自身にも想いを繫げていくことを再認識させて頂いております。

写真展も少しずつ『一緒にやってみたい!』という人が増えていったらいいな…とも密かに思っています^^

少し前からですが、←のメニューに“えがおのタネ”Facebookページへのリンク
(http://www.facebook.com/egaonotane)を追加致しました。

これからも少しずつでも被災地で頑張っておられる方々、そしてそれを支えるべく頑張っておられる方々の
チカラになればと思っております。

小さなチカラ(=タネ)が少しずつでも集まって、それらがいつの日か大きな花が咲くことを願いつつ。。。
by OmoSally6047 | 2012-02-11 20:37 | お知らせ

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました