人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

光るドーナツの中で

水面に映るは光のドーナツ◎
光るドーナツの中で_f0189086_19455020.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex


見方によってはアオサギの目に見えなくもない…^^;
光るドーナツの中で_f0189086_1947116.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex




昨日は今夏に開催した“えがおのタネ写真展”の第2回目の開催に向けたミーティングを行いました。

次回写真展の開催に向けて、今回が2度目のミーティングで、今回は開催場所の見学をしてきました。
イベントが開催されていたためジックリしっかり細かいところまで見ることはできませんでしたが、
会場の雰囲気や展示方法などのイメージは膨らみました。

被災地で直接的な支援はできないけれど、遠く離れた場所でも被災地のことを忘れずに“想い、続ける、繋げる”ことはできるはず。

今回は開催期間はとても短いですが、たくさんの方に御来場頂ければいいな…と思います^^

詳細が詰まってきましたらまたこちらのブログにてご案内させて頂きますね^^
by OmoSally6047 | 2011-12-19 20:05 | サリー

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました