人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

大惨事

昨日の15時頃、会社で仕事をしていてグラッと揺れた。
地震の揺れ方ではなく、自分に大きな眩暈が起きたような感じ。

近くの席の人も眩暈かと思ったと言っていた。
周囲の人を見ると少しざわついていたのでどうやら違うようだった。

会社に居た当時は地震が発生したことは分かったけれど、会社で見たネットで知りうる限りでは
東北の方で震度7クラスの地震が発生していたこと、広島では震度1だったということ…くらいでした。
会社の事務所が7Fにあるので震度1でもかなり揺れたようです。

帰ってテレビを点けて驚愕。

どの局にチャンネルを変えても飛び込んでくる目を疑うような、目を覆いたくなるような光景。。。

時間を追うごとに少しずつ分かってくる被害状況。

今起こっている事なのか、にわかに信じがたい出来事が起こっていて、それがこの記事を書いている今でも続いている。

東北・関東で発生した大地震、被災地には僕の知っている方も居る。

被災地では恐らくテレビやラジオ以外からも色んな憶測や噂が流布しているかと思いますが、
間違った情報に流されないで、とにかく落ち着いて、自身の身の安全を確保して下さい。

どうか、無事でいて下さい。。。
by OmoSally6047 | 2011-03-12 15:52

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました