人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

ニャンコ ニャンキチ ニャンタロー

この頃よりも少し、大きくなってますね^^
ニャンコ ニャンキチ ニャンタロー_f0189086_1742535.jpg
Sony α100:DT18-200mm F3.5-6.3


あ、ジャマしたね^^;ゴメンね^^;
ニャンコ ニャンキチ ニャンタロー_f0189086_176855.jpg


※記事タイトルでは韻を踏んで読むと何かノリがイイので3匹にしてますが、実際には子猫は5匹います^^





昨日、記事を書いて頂いたコメントの返事を書いている途中に妙な眠気に襲われて、
椅子に座り画面に向かったまま寝てしまってました^^;

そして様子を見に来た嫁さんに起こされて、その日はそのままPCを消してお風呂に。。。


……
………。

浴槽の中でまた寝てました(危ないですね^^;)orz

そしてまた様子を見に来た嫁さんに起こされて『ええ加減にしんさい』と言われてしまいました…^^;

今日も会社でどうにも眠たくて、『キターッ!』の目薬を何度も差してみたけれどそれでも眠気が取れず
頭がボーッとしてました^^;

季節の変わり目と昼夜の寒暖の差で体の調子(自律神経)が乱れてるんでしょうね~^^;

春とこの時季はどんなに健康な人でも体調を崩しやすいと言われています。

規則正しい生活で、しっかり睡眠を取って乗り越えていきましょうね♪
(…って僕に言われたかないですね^^;すみません^^;)
by omosally6047 | 2009-10-01 17:17 | 生き物

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました