人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

サリーとお出かけ、湯来あたり

ここ最近の週末の天候不順が重なってなかなかサリーを連れての遠出が出来てませんでした^^;

ということで、今日は湯来の方まで行ってみました♪

これまで何度かサリーをクレートに入れて行ってみたのですが鳴くわ喚くわ引っ掻き回すわで
大変だったので今回はクレート無しで、カーゴルームをサリー専用ルームに仕立てて行ってみました^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20391680.jpg
Sony α100:DT18-200mm F3.5-6.3


…クレートの時よりも吠えるわ落ち着きがないわで大変でした。。。orz




まず訪れたのは、“石ヶ谷峡”♪
日中の気温はまだ高いですが、ここはヒンヤリとしていて気持ち良かったです^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20424832.jpg

“アブナイ橋”
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20432993.jpg
一見、何の変哲もない鉄の橋なんですが、渡ろうと橋の上に立つとその鉄板の薄さに
驚きました^^;
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20443215.jpg
ところどころ錆びてて穴も空いてるし…^^;
そのアブナイ橋から撮った川の流れが涼しげですね♪実際涼しかったです^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20455098.jpg

川に下りるまでの道には名も知らないけどキレイな花が咲いていたり、倒木から生える新たな生命
を見ることができます^^ちょっと神秘的^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20472332.jpg
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20473580.jpg
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20474218.jpg
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_204759100.jpg
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_2048651.jpg


川に下りるとサリーはそそくさと水をガブガブ飲み始めました^^;喉乾いとったんじゃね^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_2049199.jpg
満足顔?
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20491856.jpg
元気に飛び回ってました^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20494285.jpg
水に入るのも全然怖くないみたいでザブザブと進んで行きました^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20502290.jpg


ひとしきりサリーを遊ばせた後向かった先はこちら、
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20505343.jpg
砂谷牛乳の牧場です^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20524894.jpg
絞りたての牛乳やミルクソフトが頂けると期待して行きました^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20532789.jpg


嫁さんに買ってきてもらって待っている間^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20535769.jpg
サリーは草のニオイを嗅ぐのが好き^^

嫁さんが牛乳とミルクソフトを買ってきてくれました^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20544269.jpg
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20545131.jpg
嫁さん曰く、牛乳はスーパーで売ってるヤツを目の前で注いでたそうな…^^;
聞かずに飲んだら『やっぱ絞りたては違うね♪』なんて言ってしまいそうですが…^^;まあ美味しかったです^^

ちょっと『アハ、アハハ…( ;´∀`)』な感じで砂谷牧場を後にして向かった最後の目的地はこちら^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20591057.jpg
田舎のパン屋さん 158banchi”さん♪
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_20585796.jpg

前も訪れたことがあったのですが、その時は午後だったため、パンがもう残り少なく売り切れ寸前
だったので今回は午前中に行くように決心してました^^
小さな小さなスペースに、可愛らしくて香ばしい、とても美味しそうなパンが並んでいます^^
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_2101794.jpg
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_2111138.jpg
食パン、あんパン、クリームパン、明太フランスにサンライズをお買い上げ♪
サリーとお出かけ、湯来あたり_f0189086_2112055.jpg
帰ってお昼ごはんで頂きましたがパンがフワッフワですごく美味しい!
生地もとても香ばしくてシンプルな味なので全然飽きが来ない美味しさ(*´∀`)

午前中だけでも内容の濃いお出かけでした♪
by omosally6047 | 2009-08-29 21:06 | サリー

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました