人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

縄文村

縄文村は島根県邑智(おおち)邑南(おおなん)町にある自然食バイキングのお店です^^
今日はソコまでお出かけしてきました♪
縄文村_f0189086_19573758.jpg
Sony α100:DT18-200mm F3.5-6.3
外観はこんな感じです^^
縄文村_f0189086_19575741.jpg




“縄文村”と言っても、別に竪穴式住居があるワケではなく、木をふんだんに使ったとても趣のある
店内と、石見の街並みを見下ろすことができる開放的な庭(?)がとても素敵な場所でした^^
縄文村_f0189086_2023834.jpg
縄文村_f0189086_2033767.jpg
縄文村_f0189086_2034622.jpg

強いて言えば、埴輪が随所に配置されていたところが縄文っぽいのでしょうか^^;
縄文村_f0189086_206833.jpg

こんな開放的なところで食事ができるなんて最高です♪
縄文村_f0189086_2041753.jpg


料理ができあがるまで中を探検です^^
縄文村_f0189086_2064823.jpg
縄文村_f0189086_2071825.jpg
あ、黒ラブがいたんですがめちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`)
縄文村_f0189086_2074911.jpg
↓の一番右の写真が黒ラブちゃんのお家らしいです^^窓まで付いてるなんてうらやましい♪
縄文村_f0189086_209170.jpg


ごはんができあがると中から『できましたよー!』という声がしてきました^^
僕たちはここに一番乗りだったのですが、その頃にはもう人がたくさん来られていました^^
すごい人気です^^
縄文村_f0189086_20124540.jpg


冒頭にも書きましたが、自然食バイキングということで、肉類が一切無く(夜はあるみたいですが)、
地元で採れた新鮮な野菜を使って作られた料理はどれも美味しそう!
『物足りない』なんてことは絶対にありません♪

いろいろ目移りしながら選んだ料理です^^ここは白米の他に古代米(赤米)を使ったごはんもあり、
物珍しさからそちらを選んでみました^^
縄文村_f0189086_20163285.jpg
もう、文句の着けようがないほど美味しかったです♪

とても満足した後は絞りたて牛乳を使ったジェラートを目指して香木の森公園へ向かいました^^

…つづく

by omosally6047 | 2009-04-30 20:23 | グルメ

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました