人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

それぞれのメリークリスマス

それぞれのメリークリスマス_f0189086_21594034.jpg

今日はクリスマス・イヴです。家族でワイワイ過ごされる方、大切な人と二人で
過ごされる方、友達同士で盛り上がる方、一人で過ごされる方、様々な時間を
思い思いに過ごされていることと思います。

今日はお兄さん家族と一緒に、入院しているお父さんの病院でみんなで過ごしました。
それぞれのメリークリスマス_f0189086_22115435.jpg

世界で一番かわいいサンタクロース^^ルルサンタ♪


孫のはしゃぐ姿を優しい目で見つめているお父さん、しんどいだろうけどそれを
口にあまり出さずニコニコしていました。

それを支えているお兄さん夫婦と嫁さん。
だんだんと弱々しくなっていく姿を目の前にして、本当は泣きたい程悲しいのに
普段通りに接しています。

辛さの次元は違えども、みんな本当によく頑張っていると思います。

こういうときだから思うのかもしれませんが、今、側にいる大切な人と一緒に居る
時間をどうぞ大事になさって下さい。

僕はみんなをサポートできるだけの力と心が欲しいです。

せめて今日一日はみんなにとってステキな一日でありますように。。。

メリークリスマス^^
by omosally6047 | 2008-12-24 22:17 | おもうこと

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました