人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

今年も

誕生日という日を迎えちゃいました。
今年も_f0189086_17295547.jpg
Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ

本っっっ当に一年ってあっという間に過ぎていきますね…^^;
年齢を重ねるごとに一年という時間が短くなっているような気さえします。
40代もとうとう折り返しです^^;

別に年齢を重ねるのが嫌というワケじゃないのですが、この一年間が短く感じる感覚が年々強くなっていくのは
自分の時間の流れがゆっくりになっているんだ、だから周りがどんどん流れていくんだ…というギャップに戸惑います。

大切な人と一年、また一年と同じ時間を歩んでいけることは幸せだと思っています。


今日は有休を頂きました。
このご時世ですしどっか出かけるワケでもないんですが、近所のお魚屋さんでちょっとだけイイお寿司をテイクアウトしました。
今年も_f0189086_17442155.jpg
Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro

蓋取って撮ろうかな~…と思いましたがパックされたままの方がお持ち帰り感があるかなぁ…って^^;

コチラ、注文を受けてからその場で作ってくれるのでめっちゃ新鮮なんですよ^^
しかも、ネタがそれぞれ大きくてほぼ真上からの写真だと伝わりにくいですが、感覚で言うと回転寿司の倍以上の厚さはあります。
なので今回12貫ありますがその倍の数を食べたような感覚になりますというかお腹イッパイになりました(*´∀`)

美味しいものを頂いたのでまたこれから次の一年も駆け抜けていこうと思います。

by omosally6047 | 2021-06-14 17:52 | 日々

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました