人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

段ボールだらけ

和室が段ボールによって占領されております…^^;
段ボールだらけ_f0189086_18513170.jpg
Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro
レアを迎えるために取り寄せた数々のモノがありますからね~。
でも、そのまま捨てるのはモッタイナイ!





…ということで、レアのおもちゃや隠れ場所を作ったり、ベッドの下やキッチンの棚の下など、逃げ込んで手が届かなくなりそうな隙間の
目張りに使ったりと、結構活躍してくれています^^
段ボールだらけ_f0189086_18534441.jpg
Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro


姪っ子が遊びに来たときの工作の材料にもなってますしね^^
レア自身も段ボールの周りを駆け回ったり、段ボール箱の上に飛び乗ったり、ずいぶん楽しそう^^
でもずっとこのまま…という訳にもいかないから少しずつ処分していかなきゃ^^;

レア、まだまだ小さいんですが、他の2ヶ月の子と比べてみたらちょっと大きめのような気がします^^
手足が長いし、体重も先日量ったら1.2kgに増えてたし、大人になったら割と大きめな子になるのかな?
体が大きくてスマートなレア…想像するとカッコイイ♪
今日は試しにレアの大好きな茹でたササミを、手から与えてみたんですが何の躊躇もすることなく食べてくれたのが嬉しくて(*´∀`)
こうした日々の嬉しかったことを書き留めていくのもまたシアワセ…です^^
by omosally6047 | 2016-07-06 19:00 | レア

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました