人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

オーラのはなし。

タイトルがちょっと胡散臭いですが、少し前に友人とお出かけした時のコトです^^;
オーラのはなし。_f0189086_1945374.jpg
Sony α77Ⅱ:SAL2470Z2 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSMⅡ




広島の熊野町という筆で有名な町があるのですが、そこにとあるあんま屋さんがあるんです。
そのあんま屋さんは割と有名なので検索すると出てくると思いますが、ご夫婦でされていて、
奥さまの方が盲目であんまをしながらお話をしていくと、その人のオーラが見えるという。。。

ちょっと興味があって行ってみました^^;

その時のことを備忘録として書いておこうかな…と。

まず、横になってマッサージが始まるのですが、そこで名前を聞かれます。
名前を答えると、突然、『あなたの名前のオーラはじゃね(広島弁でお送りします)。』と言われました。
名前のオーラと喋っていくうちに見えてくるオーラの色は別だそうで、僕の名前のオーラから分かることは、
・自由人
・あまのじゃく
…それ以外忘れちゃいました^^;
で、色々喋っていくうちに、『分かった、あなたは水色じゃ。』と言われ、そこからは僕の特徴をアレコレ教えてくれます^^;
印象に残っているモノを挙げると。。。
・興味のあることには異常なまでにエネルギーを注げるし成果も上げるが、興味の無いことには一切
  興味を示さない、話を聞いても右から左へスルーする。
・一つのこと(ただし好きなこと)に集中する。その分二つのことが同時にできない。
・あまり頑張らない方がいい、人に止めておけと言われたら素直に従うこと。
・方向オンチ。
・運気はかなり良いらしい。
・自分に対して嫌なことをしてくる相手は、必ず不幸になるらしい。
・サラリーマンよりはアーティスト系の方が向いているが、今の仕事でも自分の好きなコトをやっていれば
  それが勝手に成果に繋がっていく。
・リーダーにはなりたがらないし、なっても上手くいかない。
・流れに逆らわないように、流れに乗っていれば周囲が助けてくれる。
・直感の通りに従うのが一番良い。色々計画立てたりするのは苦手で、計画を立ててもその通りに動けない。
  オーラの色で言ったら文系だそう。
・人生でピンチが訪れてもそこで必ず何かの助けが入る。

…と、こんな感じでした^^;
自覚しているものを含め、かなり当たってるなぁ…とちょっと驚きました。
そして最後に言われたのが、この3つは必ず守ること!ということで、
① 親兄弟と近い縁でも金銭の貸し借りは絶対にしない。
② 連帯保証人には絶対ならない。
③ 食べたいものなど、先に人に譲らずに自分から進んで食べたいものを選ぶこと。
まぁ、①、②は当たり前かなぁ…と思いましたが、③はちょっとドキッとしました^^;
僕って、『自分は後でいいから、みんな先に好きなん食べんさい』っていうシーンが多いんです^^;

うーん…運気が良いのは嬉しいことです(*´∀`)
友人も見てもらって色々と納得したことが多かったみたいでした^^

しかし、信じる・信じないは別として、不思議な体験でした^^
by omosally6047 | 2016-02-24 20:00 | おもうこと

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました