人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

時間って、歳を重ねるごとに加速度的に早く感じる

今日は目まぐるしく過ぎた一日。。。
何だかノンストップで忙しかった…^^;

オマケに今週末(土曜日)休日出勤決定~( ´・ω・`)

そして仕事とは関係ないけれど、明日は朝一番から会社の健康診断なので今日の21時以降は
飲食禁止ときたもんだorz
(あぁ、あと40分しかない~…!)

そんな30代の折り返し地点の今日…
はぴばすでー とぅー みー

時間って、歳を重ねるごとに加速度的に早く感じる_f0189086_20163265.gif
姪っ子にEXILEをさせられる嫁さんと姪っ子ママ、それをコマ撮りするOmo


あ、3日後が嫁さんの誕生日なので毎年一緒に歳を重ねた後お祝いするのがOmo家の習わし(?)です^^
by OmoSally6047 | 2011-06-14 20:20 | 暮らし

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました