人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

グループ写真展 “えがおのタネ”

グループ写真展 “えがおのタネ”_f0189086_19175826.gif
あるブログのコメントが…
仲間の力で一つのカタチになろうとしています。

それは…

「東日本大震災復興支援プロジェクト@えがおのタネ」

一人では何も出来ないかもしれないけど仲間が集まれば
それぞれの想いを込めて…
もっとつながろう日本

~Since Mar.11,2011


…ということで、7月17日~31日までの期間、グループ写真展を開催することになりました^^

震災から3ヶ月…支援の輪は今でも拡がっていると思いますが、震災当時から徐々に気持ちが
薄れて行っているのも事実。

東日本ではまだまだ困っている人、支援が必要な人がたくさん居られます。

そんな人たちへ僕たちがもっと出来ることはないか…?
今までは誰かの呼びかけに応えるカタチで支援をさせて頂いてきましたが、能動的ではない。

そんな中、震災で少し下向きになった気持ちを、写真を通じて少しだけでも笑顔にすることはできないかと
ブログを通じて知り合った仲間たちと真剣に話し合いました。

それならば、どこかギャラリーをお借りして、募金箱を設置させていただくと同時に写真も展示できないか
いうことでこのプロジェクトがスタートしました。
初めての写真展、人様に見て頂く写真としては未熟なのは充分分かっているつもりです。
(むしろ、『こうした方が良い』と会場で色々と勉強させて頂きたい気持ちです^^;)
ですが、訪れて下さった皆様が写真を見て少しでも笑顔になって頂けたら…という思いでここまで計画と
準備を進めて参りました^^

少しでもたくさんの方に訪れて頂きたいと思いますので、是非ともご来場下さいますようお願い致します!

【写真展概要】
 ■開催期間:2011年7月17日12:00~7月31日16:00(7月24,25日はお休みです)
 ■会場:可部夢街道コミュニティサロン “可笑屋(かわらや)”(入場無料)
 ■アクセス:広島市 安佐北区 可部 3丁目34-1
 ■営業時間:9:00~18:00
 ■出展者…()内はブログ名:
          meさん(ただいるだけで)
          まなめさん(BLOG 自然と命)
          えはなんさん(よきもの)
          kanさん(デジカメ遊び)
          kackeyさん(気まぐれメモ)
          Omo(Omoブログ)

何もかもが初めてですのでとてもドキドキしておりますが、よろしくお願い致します♪
by OmoSally6047 | 2011-06-11 14:46 | お知らせ

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました