人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

寒空。。。

今日もとても寒く、空の様相が目まぐるしく変わっていきました。
早く、暖かい春がやってきて欲しいですね…^^;
寒空。。。_f0189086_20224596.jpg
Sony α550:DT18-200mm F3.5-6.3
寒空。。。_f0189086_2023020.jpg
Sony α550:DT18-200mm F3.5-6.3
寒空。。。_f0189086_20231510.jpg
Sony α550:DT18-200mm F3.5-6.3


広島でこれだけ寒いのですから被災地となっている東北地方の寒さは計り知れません。。。
救援物資も原発の行方の影響で滞っているようですね。

まだ義援金という形でしか援助ができていませんが、少しでも手助けができれば…と思います。

被災地にとって、少しでも過ごしやすい気候になって欲しいものです。



AC(公共広告機構)のCMが頻繁に流れていますが、特に耳に残るのがこのキャラクターが出てくる
“あいさつの魔法”編。。。
寒空。。。_f0189086_20184877.jpg
Sony α550:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro
さっきCM観ながらザッと走り描きしてみました^^;

ちょっと流れすぎかなぁ…と思ったり。。。

↓元ネタ


でも、ACのCMで共感できるフレーズがあるので紹介しておきます^^

「こころ」はだれにも見えないけれど

『こころづかい』は見える。

「思い」は見えないけれど

『思いやり』はだれにでも見える。


…その通りですね^^
by OmoSally6047 | 2011-03-17 20:34 |

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました