人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

サリーにピッタリの服♪

今日はサリーを連れて、山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんにおじゃましてきました^^
サリーにピッタリの服♪_f0189086_23448.jpg
Sony α550:DT18-200mm F3.5-6.3


なかなかサリー(というかビーグル)に合う服って無くて、色々と探して辿り着いたこのお店、
わんこ連れOKで店内も見ることができ、わんこ用の服を始め、無添加の安心おやつに
可愛らしい雑貨、古本やハギレなど、ワクワクするモノがたくさんありました^^

わんこ用の服は大体1,000円以下ととても良心的なお値段でしかもカワイイ♪
サリーに2着購入させて頂きました♪
その他にもサリー用の無添加鶏ジャーキー(牛もあります)もスペシャルおやつとして買ってみました^^

お店でサリーに試着させてもらい、とても気に入ったので着たままお買い上げ…^^
冬になるとよくブルブル震えるサリーなのでこれで少しは暖かく過ごせたらいいな♪
サリーにピッタリの服♪_f0189086_2310179.jpg
Sony α550:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro
午後、気持ち良さそうに寝ていますね^^
サリーにピッタリの服♪_f0189086_231151.jpg
Sony α550:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro




今朝も早く起きて朝焼けを狙ってきましたがとても美しかったです♪
サリーにピッタリの服♪_f0189086_23315057.jpg
Sony α550:DT18-200mm F3.5-6.3
まさかこの日の午後から雪があんなに降ろうとは。。。

さて散歩ですが、今日はいつもの散歩コースとはちょっと違う雑木林の中を歩いてみました^^
自宅周りと比べて出逢う鳥もちょっと違っていてとても楽しかったです♪

早速サリーも服を着ての散歩です^^
サリーにピッタリの服♪_f0189086_23234290.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex


歩きながら蝋梅を撮ったり。。。
サリーにピッタリの服♪_f0189086_2313181.jpg
Sony α550:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro
サリーにピッタリの服♪_f0189086_23133719.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex


プリザーブドフラワーのようになったバラを発見したり。。。
サリーにピッタリの服♪_f0189086_23143785.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex


塀の穴から覗く2わんズ!
サリーにピッタリの服♪_f0189086_2315652.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex
ビーグル2匹でした(・´`(●)
サリーにピッタリの服♪_f0189086_2315346.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex
狭い穴からギュウギュウになりながら身を乗り出す姿がとても愛くるしい(*´∀`)
いつか、サリーとお友達になって欲しいな^^

今日出逢った鳥たちです^^
サリーにピッタリの服♪_f0189086_23164159.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex
キセキレイ

サリーにピッタリの服♪_f0189086_2317686.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex
サリーにピッタリの服♪_f0189086_23174672.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex
セグロセキレイ

サリーにピッタリの服♪_f0189086_23181158.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex
カワラヒワ

サリーにピッタリの服♪_f0189086_23184516.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex
ジョウビタキ

サリーにピッタリの服♪_f0189086_23191543.jpg
Sony α550:SAL500F80 500mm F8 Reflex
ヒヨドリ


今日は雪が一日中チラついていてとても寒かったですが、また晴れた少し暖かい日にこの散歩コースで
色んな鳥に出逢いたいです♪

夕方の散歩を終え、僕はトレーニングジムへ行ってきました(アグレッシブでしょ♪)^^
そしてトレーニングを終え、地下駐車場から出てビックリ!大雪になってました!

帰ってごはんを食べ、いてもたってもいられずになり撮りに出てみました~^^
自分でも一日よく動いたなぁ…と思います^^;

今年の冬、雪が降った日に撮ってみたかったフラッシュを使っての雪の撮影、こんな感じです♪
サリーにピッタリの服♪_f0189086_23341095.jpg
Sony α550:DT18-200mm F3.5-6.3
寒そうでしょ^^;夜景と撮るとこんな感じ(ピンぼけしちゃってますが…^^;)♪
サリーにピッタリの服♪_f0189086_23345782.jpg
Sony α550:DT18-200mm F3.5-6.3
おぉ~、何だかファンタジック♪

でも、寒いのも雪ももういいです^^;

明日は家にこもります…ハイ^^;
by OmoSally6047 | 2011-01-29 23:39 | サリー

写真の日々。サリーと過ごした日々。レアと過ごすこれからの日々。


by Omo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウト
  • Author:Omo
  • 出身地:広島県
  • 性別:男
  • 誕生日:6月14日
  • 星座:ふたご座
  • 血液型:B型
  • 愛機:
      ・SONY α77Ⅱ
      ・SONY α550
      ・Nikon Coolpix5600
      ・Canon EX Auto
      ・VISTAQUEST VQ1005
      ・VISTAQUEST VQ2000
  • 趣味:写真、おでかけ
  • ヒトコト
    Omoブログは2023年9月21日で
    終了しました